· 

祈りの音page2 感謝!

何だか、あっという間にプレオープンから4カ月以上。

いつからが本オープンだったかも定かではなくなっています。w

 

でもとにかく、たくさんのお客様やご近所の方々や優しい友人たちに助けられ、祈りの音page2までこぎつけました。

みなさん、本当にありがとうございました。

この御報告も、HP公開がやっとできたために、すっかり遅くなってしまいましたm(__)m

 

しろまるさんのお二人は、うらやましいくらいあいかわらず素敵なカップルでした。

 

音楽ライブも、思いもよらず世界を回っているすごい人が来て演奏して下さいましたし、アグリ3もカッコイイー!と評判でした。

 

マルシェは、場所がテラス側に設置したために、目立たない・・・という問題が起こり、反省点もありますが(>_<)

たくさんのお客様が利用して下さいました。

 

こんな田舎のはじっこの、おまけにオープンしたての無名のカフェなのに、

多くのお客様が、しかも白老や千歳や江別や北広島など、遠いところからも来て下さって・・・

本当にありがたいことでした。

お手伝いしてくれた、さとうさん、さおりさん、みなこさん、せいら・・・そしてスタッフのあさはさんも、ありがとう!

 

当店で食材に使わせて頂いている、自然栽培のありがとうファームのまり子さんも友人の皆さんとともに

初めて来て下さいまして、ゆっくりお話もできなかったけど、嬉しかったです。

やっぱり自然栽培を豊浦で頑張っている中つ地農園さんとお話出来たかな?

 

キッチンでずっとバタバタしていて、ちっともみなさんとお話もできず、ちょっとさびしかったまりあでした。

 

神様に、みなさんに

ありがとう~!