· 

オーガニックスパイス・もりもりスープカレー登場です!

札幌ではちょっと有名なブルースのお店で、スープカレーを作ってました。

 

 

オーナーが、なかなかの癖のある方で、刺激的な日々でした。

ギターも厳しくw教えてもらってましたが、店番もちょっとしてました。

 

その時を思い出して、ビーガンスープカレーをオーガニックスパイスで作ることにしました。

 

リンケッツと言う、大豆で出来た大きなソーセージを始め、大根、ジャガイモ、ニンジンその他いろいろお野菜がもりもりです。

 

お客さまの反応は、「めちゃくちゃ美味しい~!」と上々です!

 

肉体労働の男の人でも、おなか一杯になったーと言ってくれてます。

 

素材も安心安全な自然栽培、無農薬お野菜。

 

多分、こんなスープカレーは、どこにもないかも?

 

どうぞ食べてみて下さい。お待ちしています。