· 

もうすぐ、2017年が・・・

いよいよ、2017年が終わりそうですね。

 

6月25日に、無理やりプレオープンしてから約半年間、こんなはじっこの目立たないカフェにいらして下さったみなさま!

本当に、本当にありがとうございます!!!

心から、感謝します。

 

実は今日、娘のうちの一人のバースデイで、毎年この時期はバタバタです。

 

今日も私は、娘を送迎のアッシー君(^^ゞ この言い方古い…(笑)

 

みなさまもきっと、大掃除やおせち作り、ご挨拶など お忙しい事と思います。

 

カフェは、26日からお休みいただいて、ちょっと気が抜けています。

でも、今年は雪が多い!そして、寒い!(>_<)

 

みなさま、どうぞ風邪などひきませんように。

 

Thank you so much lovely everyone in Jesus name.

Happy new year and God bless you!!!    まりあ