· 

始まったばかりの今年も、ありがとう♪

初めての冬。どうなるかと思いながら、昨年末には、F分の一揺らぎの宵プランや、お誕生日プランなど

お客さまからの申し込みがあり、嬉しく、また楽しく2018年を迎えることができ、感謝でした。

本当に、ありがとうございました。

 

新しい年は、3月まで日曜日、祝日営業と、予約にお答えする営業という形態をとっていますが、

これも、ベストかどうか?初めての冬ですから正直言って試行錯誤です。

もし、何かご希望やご意見があれば、ぜひ私たちにお伝え下さいね。

よろしくおねがいします。

 

また、今年からやっと、ポイントカードを発行しています。現在、手書きですが…(笑)

「はぐれやいのり」・・・と、7つでもう、満杯になるカードで、しかも、雑貨を1000円購入して下さったら、

ポイントがもう一つ付くんです。

満杯になったら、ドリンクメニュー500円がご利用になれます。

 

1月中は、新年サービスとして、

食品雑貨などが、10%OFFになっています。

この機会にぜひ、ご利用下さいね。

 

また、ご来店の方みなさまに、次回にいらっしゃったときに使える10%OFFチケットも差し上げています。

 

始まったばかりの今年ですが、皆様にありがとうの気持ちを込めて、ささやかなIN-O-RIのおくりものです。