· 

自然栽培発芽酵素玄米おにぎり・しんぷるセット登場!

最近、お客様から 

 

「以前あったおにぎりセットは、ないんですか?」 

 

というようなお声をよく聞き、 

 

やはり、おにぎりは人気なんだな~と しみじみ思わされまして 

 

「おにぎりセット」を再開することにいたしました。 

 

以前よりちょっとシンプルにしてお安くご提供 ・・・と思い、

 

「自然栽培発芽酵素玄米おにぎり・しんぷるセット」 700円 

 

 酵素たっぷりな自然栽培のお野菜サラダなどの他に、体内有害金属を排出してくれる、

 

IN-O-RI特製の デトックススープも付きます。 

 

農薬も肥料も一切使用しない、稀少な自然栽培の発芽酵素玄米! 

 

玄米のイメージは、硬い、ぽろぽろ・・・という感じかもしれませんが、自然栽培の発芽酵素玄米は

 

もち米みたいにもっちもちで、みなさん「お・おいしい・・・」と、びっくりされますよー。

 

 

玄米本来の栄養素に加えて、ギャバと酵素がいっぱーい。 

 

中から、手作りの梅干や、くるみ味噌などが・・・こんにちは♪

 

 

溜りたまったカラダの静電気を足元のマットでアースしながら、 

 

時間を忘れるイヤシロチ空間で食べる健康食。 

 

きっとカラダも、ココロも 癒されるはずです。