· 

今日の限定ランチセットのメニューご紹介

今日は、がんばって「むしゃなび」にお知らせとして、本日のメニューをアップしてみました。

 

それを見てかどうかはわかりませんが、初めてのお客様が何人も来て下さいました。

こころから、ありがとうございます!

 

さて、本日の限定セットのメニューは、以下の通り。

 

 

・べジハンバーグ・きのこトマトソース掛け 

・白花豆のココナッツクリーム・コロコロッケ 

・おじゃが&ゴボウ、こんにゃく甘辛煮 

・べジ肉味噌 

・ラデイシュの素揚げ 

・かぶ&トマトのザータルオリーブオイル 

・大根の赤シソ&愛媛海苔 

・長いもの春色甘酢漬け 

・いろいろグリーン・フルーツドレッシング 

・おか海苔ぱりぱりオリーブオイル焼き

・本日のデトックススープ (六年味噌入り)

 

こんな感じで、Aセット(ドリンク付き)と、小サイズBセット(ドリンクなし)があります。 

 

最近、気に入っているのは、豊浦町唯一の自然栽培農家、中つ地農園さんの白花豆に

オーガニックココナッツクリームとココナッツオイルなどを入れた、コロコロッケ。

美味しいと評判ですし、コロコロかわいいのもお気に入りです。

 

それと、べジ肉味噌は、まるで本物のひき肉みたいで・・・とはいっても、産まれてこのかた

肉は食べたことがないから、味はまったくわかりませんが。笑

 

八ヶ岳ナチュラルファームさんのラディッシュ、素揚げが美味しい。

 

それと、おか海苔のぱりぱり焼きは、すごいです。

葉っぱなのに、まるで海の海苔のような味!

美味しくて、大好きです♪

 

また、いうまでもないですが、皆さまの健康と地球のため、素材はほぼすべて、無農薬・無肥料の自然栽培のものを使い、

動物性素材、 電子レンジ、化学的なもの、添加物も一切不使用です。 

 

さて、明日の限定「いのち食」ランチセットのメニューは、どんなのができるかな~?