· 

明日でオープン1周年です!

明日6月25日で当店は、おかげさまでオープンからちょうど1年です。

 

支えてくださっている皆さまのおかげです。心からありがとうございます!

 

感謝を込めて、1周年のサービス企画vol.3として、

 

動物性食材(乳製品など)やお砂糖を一切使わず、添加物なしの酒かすと甘酒、オーガニックメープルシロップなどで

べイクドチーズケーキそっくりに作りました「ビーガンチーズケーキ」を

当店自家製赤いルバーブジャムを添えまして、今週中は300円でご提供させていただきます。

 

自然栽培の聖なる珈琲、オーガニック穀物コーヒー、オーガニックタンポポコーヒーも、現在300円ですから、

美味しい癒しの時間を、ぜひいかがでしょうか?

 

 

小鳥たちのかわいいさえずりと共に、大岸の海も、やさしい波音をきかせてくれています。

 

当店にお越しの前後に、歩いても3分ほどのプライベートビーチまでのお散歩を、いかがですか?

 

童心に帰って、波と戯れたり、シーグラスをみつけたり・・・も楽しいですし、

裸足で砂浜を歩くと身体にたまっている静電気が抜けるので、

体調も良くなったり、いつの間にか、元気になれますよ。

 

縄文人の住んでいたという当店の周囲は、パワースポットのようですが、さらに

電磁波フリー・イヤシロチ設計の当店Cafeで時を過ごすと、本当に疲れも取れます。

 

私自身いつも Cafe空間に来ると、心が静まり、目の疲れも取れ、集中力が高まります。

 

どうぞ、遊びにいらしてくださいね。