· 

不思議な創造主の祝福・・・

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、月刊“HO”6月号の「迷ってください、はぐれカフェ」に、当店が掲載されました。

 

以前、札幌で10年前に、ヴェジタリアン・ヒーリングCafeをしていた時にも、掲載して下さった雑誌でしたが、

今回、知らずに取材を受けたあと、発売日の前日の朝に

宇宙の創造主が「オープン1周年記念日に発売されること」を私に教えてくださいまして・・・

あっ!本当だーっ!と、気づきました。

 

あまりにできすぎたことでびっくりすると同時に、神様が私たちを応援、また祝福してくださっているんだなーと、

しみじみ感動しました。

 

やさしい主に、心から感謝を捧げます。ありがとうございます。

 

また、HOの皆さま、支えてくださっている多くのお客様やご近所の方々にも、感謝いたします。

 

さらに、なんと!今回の当店の記事を見て、札幌のCafeの時のお客様からも突然ご連絡が来ました!

そして、当店にご来店下さるって!

 

なんて、うれしいこと!

 

今回の雑誌掲載、さらに楽しいことが待っている気がしています。

Hallelujah~♪