· 

スグレモノ2種入荷!

@寺田本家より、日本の伝統と歴史が育んで来た、ノンアルコールの自然栽培米の発酵甘酒

     美味しくて、カラダが喜ぶ♪ 『マイグルト』 350円

 

心と身体にやさしい、赤ちゃんからお年寄りまで召し上がれるお米とお水だけが原料の生命おどる甘ずっぱい飲み物です。自然のままの素材を生かし、天然の麹菌・乳酸菌・その他いろいろな菌達が生み出した分泌物や代謝物がいっぱい詰まっています。

自然栽培のお米を原料とし、ひたすら昔ながらの無添加で、手のひら造りにこだわり、真心込めて取り組んだ発酵食品です。マイグルトは昔から伝わるお酒造りの中から生まれました。

たくさんの菌がイキイキワクワク・自分らしく仲良く・心地よく働いてできるお酒の元になるものを瓶詰めいたしました。

酵母菌が働き始める前なので、ノンアルコールです。

お子様にも、お酒の弱い方にも、乳製品の苦手な方にも安心して召し上がっていただける、乳酸菌が働いたお米の発酵甘酒です

マイグルトでも活躍する植物性乳酸菌は、伝統の発酵食品をつくる大切な乳酸菌。牛乳などに棲む動物性乳酸菌が栄養過多な環境で暮らすのとはちがって、植物の上に生息するので、栄養不足などの過酷な環境にも耐えられ、他の微生物と共存できる生命力の強さを持っています。

乳酸菌は腸の調子を高めてくれ、血圧を下げる・コレステロール値を下げる・免疫機能を高めて食物アレルギーを抑え風邪などの感染症やガン細胞も抑制する等の働きも報告されています。

あの、東城百合子さんも、「本物!」と、ご推薦されたそうです。

 

当店では、いろんなバリエーションでマイグルトスコーンを作っています。

食欲のないときには、これを1本飲むとバッチリ!

美味しいし、カラダにいいし・・・サイコーです!

 

 @ タンポポ・ヨモギ由来の酵母・乳酸菌の力および酵素の力

          ホントに凄い!「ばんのう酵母くん」 1本たった540円!!!

  万能酵母くんを作り出した生理学博士・吉野丈夫氏によると・・・

  タンポポ・ヨモギ由来の酵母・乳酸菌の力および酵素の力には、少なくても

  以下のパワーがあります。

 ①酸化コレステロールの還元

 ②酵素・たんぱく質・ビタミン・ホルモンの産生

 ③免疫の向上 

  1有害細菌の排除 2毒物、薬物の代謝 3腸由来のリンパ球の活性化

 ④腸のぜん動運動の活性化  

 

「インフルエンザと闘うな!」「抗がん剤は転移促進剤」などの著書を著し、歯科医としても活躍中の

臼田篤伸氏は、病原体と闘わない治療法を研究し、酵母くんの可能性を実践しておられます。

 

埼玉県歯科医師会理事また支部長を努めてきた鳥塚和弘氏は

歯科治療にまったくといっていいほど化学薬品を使わず、酵母くんで虫歯治療、歯槽膿漏の治療、

抜歯後の治療、義歯の洗浄などに取り組んでいます。

そして、すばらしい成果を発表しています。

他にも、おどろく結果が日本中に増えています。

私たちも、点眼、やけど、皮膚炎、アレルギー、痛み、かゆみ、化粧水、炎症、腸の不調、風邪予防

などなど・・・本当に助けられていて、心からおススメします!