· 

大人気の玄米ラーメンなどが入荷しました!

・かん水不使用インスタント玄米ラーメン

しばらく売り切れとなっていた、インスタントの玄米ラーメンが入荷しました。

大人気というだけでなく、私たちも急ぎの時にはつい、食べていたために

あっという間になくなっていました。

だって、本当においしいんですよ~♪ けっこう、はまります。

化学調味料などの添加物なしで、もちろん、かん水も不使用。

すべてが植物性材料で、無農薬か低農薬もの。

インスタントとはいえ、安心なだけでなく、美味しいんですね。

 

その他、お客様からのリクエストもあり、初めてレトルト食品も入れてみました。

 

・VEGE-HAM(大豆のハム) すべて植物性材料のヴィーガン対応食品です。

・SOY-LOAF(ミートローフ風リッチテイスト) 少々の卵白が入ってます。

 沖縄で人気のスパムにそっくり!美味しい~♪という噂です。

 ※スパムはポークなので、食べたことありませんから、あくまでも噂です・笑

 

 以下は、レトルト食品になります。

・照り焼き野菜大豆バーグ

・野菜とグルテンミートのカレー(中辛)

・野菜と豆のカレー(中辛)

 ラーメン以外は、在庫が少ないので、お取り置きご希望の方は、

お電話またはメールをいただければ、お取り置き可能ですから、ご連絡下さいませ。