· 

無農薬じゃがいも&完全無添加 シチリア産生搾りストレートレモン果汁

 ちょっとお知らせが遅れましたが・・・

◆前回、皆さまから美味しい~!と大人気だった、無農薬の縄文じゃがいも 

 

また入荷してます! 

 

安すぎませんか?!と、お客様から疑問の声が上がってますが…笑 

 

とにかく、美味しいオーガニックの新いも。 

 

どうぞ、お試しくださいませ。 

 

※いつものように、INORIくらぶメンバーは、10%オフです。

 

有機栽培された新鮮なシチリア産有機レモンを15個も原料として圧搾しただけの100%の

 完全無添加 、生搾りストレート果汁(250ml)が入荷しています。 

 

濃縮還元や国内充填ではないので、 

レモンに含まれる繊維やポリフェノール等の原料由来の成分が濃厚で、国内ものとは違い、

糖度も7度から9.6度あり、とっても飲みやすいです。 

 

炭酸などを入れると、糖分を入れなくてもご自宅で 

安心でさわやかな自家製レモネードがたくさんできますよー! 

体調が良くなり、お肌もつるつるになること間違いなしです。