· 

幸せになる秘訣

私は以前、幸せになりたいと思ったことも、そう祈ったこともありませんでした。

何故か?は、自分でもよくわかりません。

 

おそらく大多数の女の人は、幸せな結婚をしたい、幸せな家庭を持ちたい・・・など

要するに「幸せな人生」を望むでしょうに、

幼い子供のころから「絶対に動物は食べない」と、自分で心に決めて、だれに何と言われようと

学校の落ちこぼれになり不登校になっても、そうしかできなかった私は、

やっぱり変わったタイプなのかもしれません。

 

でも、私にとって考えもしなかった試練がやってきて、なにもかもがひっくり返って

高いビルの屋上から突き落とされて血だらけになったかのような経験をした時から

生れて初めて思わず、神様に向かい「主よ、私、幸せになりたいです!」と祈りました。

 

実は、その時にやっと、自分がそう願ってこなかった・・・と気付いたのでした。

 

そして…、私は、今まで経験したことのない幸せを最近知りました。

それは、幸せというよりも「至福」という言葉がピッタリの感覚です。

 

なるほど、これが幸せになれる秘訣なんだ…と、深く納得しています。

 

もし、あなたも心から「本当の幸せ=至福を経験したい」と願っていらっしゃるなら、

こっそりその秘訣をお伝えしますので、ぜひオーナーのまりあにお声をおかけ下さい。

 

喜んでお伝えいたします!もちろん、無料ですよ(*^。^*)