· 

電磁波シールド・草木染め麻布ストール販売開始!

みなさま、大変お待たせしました!

やっとやっと、音璃オリジナル・電磁波シールドストールができましたー!

ちょっと、この写真じゃ色が分かりにくくて・・・

すみませんm(__)m

 

日本全国でこれから始まるリスクたっぷりの5G通信ですが、

4Gでも既に電磁波に悩まされている方がたくさんいらっしゃいます。

見えれば分かりやすいのですが、五感では感じにくいのが電磁波だから、

 

 

多くの方が、知らずに被曝して不定愁訴の症状に悩まされています。

たとえば、不眠・頭痛・歯痛・吐き気・鬱・皮膚のピリピリ感・指のしびれetc…

 

以前当店で販売した、絹の着物の生地などで作った電磁波シールドストール、

これを使用されたお客様からはもれなく、

「体調が良くなった」「眠れるようになった」「身体が楽になった」などの感想をいただいてましたが、

 

今回作成したストールは、表は、長万部のヨモギヤさんの草木染めによる麻布100%です。

 

麻布だけで電磁波を防げると思いこんでいる方がおられますが、そういうわけではなく、

テラヘルツ波発生率が高く、体にも心にも良いのが麻です。

それに加えて自生よもぎや桜を使って、一般に使用される助剤も使わずに

ヨモギヤさんに心をこめて染めて頂きました。

大きさも、寝具としても使用できるサイズにしました。

高いシールド効果(99.94%)と肌触りの良さを実現したコットン100%のシールド布が

裏側に縫い付けてあります。

 

いやー、こんなステキな希少価値の高いスグレモノができちゃって・・・)^o^(

私が一人で喜んじゃってます!

これは、すごいですよ~

電磁波過敏症の方にはもちろん、健康を意識するすべての方におススメです。

数に限りがある手作り品ですから、ぜひお早めにご覧下さい。