· 

完全無農薬・手作り・無添加の薔薇製品♪

またまた画像がボケてますが・・・(^^ゞ

 

坂元ローズガーデンから、完全無農薬・無添加・こだわりのオリジナルローズ食品が届きました!

前回、あっという間に売り切れてしまって、皆様にご迷惑をおかけした濃厚ローズジャムも入荷しましたが、その他に

製造元でもすぐに売り切れて前回入荷もできなかったローズチップが来ています。

 

このローズチップ、どこにもない坂元ローズガーデンだけのもの。

香りよく、おしゃれで、クリスマスやお正月のケーキ作りに使えますよー!

それから、化粧水にもできる薔薇と泉。これも、本来は飲料水ですからクリスマスなどに、気分が上がり

お肌もつやつやに?!

ローズふりかけは、毎日のお食事をお姫さま気分にしてくれます♪

 

どれも、採取してすぐの加工、どこよりもたくさんの花びらを使う、そして全部がこだわりの素材!

ぜひ今回こそ、あなたのものにして下さいね。

プレゼントにも最適ですね!