· 

うっとりする今日の夕焼け・・・

昨日は、たくさんのお客様が来てくださって、今日はちょっと呆けたような一日でした。

 

あーあ、何故かスタッフの足りない時に限ってお客様がたくさん来て、お客様お待たせしちゃって

何だかな~。。。とちょっと自嘲気味になって、ふと外を見ると・・・

 

何と!うっとりするようなきれいな夕焼け。

久々な光景。

思わずカメラを充電して、何枚か写真を撮りました。

と言っても、私のデジカメの画面、四国へあたりを旅した時に道に落としてしまい、壊れて画像が全く見えない。泣

 

だから、心で撮影する…という、特殊なパワーを必要とするのです。

そうして撮れたこの一枚。音璃の建物と溶け合ってる。

本当に、久しぶりのすてきな夕焼けだった。

 

自然の美しさに触れた時は、しばらくなんともいえぬ幸せな気持ちになります。

 

感謝しよう♪