· 

免疫を上げる近道ご紹介!

1831年に、15グラムのストリキニーネ(致死的な服用量の10倍)と同量のチャコール - およそ大さじ3杯 - を飲み込んで死を免れるというチャコールの効力のデモンストレーションを、薬剤師 P.F.トゥエリーが、フランス医学アカデミーを前にして行って注目されました。

当店で販売を始めた「スーパーチャコール」は、ただの炭ではありません。

 

木などを調節しながら燃やした後高温の酸化ガス―蒸気や空気―で処理したもの

が活性炭です。

この処理過程で粒子の内側に細かい孔を更に大がかりな網の目状にすることで

チャコールの吸着力が倍増!

 

もちろん飲用OKですから、解毒剤として超優秀です。!

 

驚くほどさまざまのデトックス作用がありますが

 

なんと!胃、小腸、結腸からも毒物を取り除きます。

そればかりか、血液から毒物を消化管へ引き戻して非活性化する、

いわゆる消化管透析ができることが近年の実験から解明されています。

 

飲用することで添加物、、残留農薬、放射能etcが排出されます。

また、

バクテリアやウイルス、それらが出す毒素、発ガン性物質、アレルギーの生成物などを吸着することが証明されているそうです!

とにかく、腸や血液がきれいになり、それはつまり

免疫が上がる、ということ。

 

しかも、お米に入れて炊くと・・・おいしい!!!

(新メニューになりました!)

 

皆さま!

コロナウイルスに不安を感じていると思いますが

それより、ぜひぜひこのスーパーチャコールで

積極的にデトックスしてみませんか?