· 

通販始めました!

新コロワクチン接種者からのシェデイング対応には、

安心の国産伊那谷800m赤松の葉!

 

お試しパック:250円(陰干し)10g

軽く煎じました:1200円 50g

※3回は煎じることできます。

    スタッフも毎日飲んでます♪

 冷やしても美味しいです!

 

 

 

いろいろと心配な、新コロワク。

当店では、皆さまの健康を思って

スラミンが多く、農薬の心配もない長野県標高800mに自生している赤松の葉を仕入れ

安全でサイコーな松葉茶を販売しています。(数に限りがあります)

 

天然スラミンは松の葉からの抽出物で、

コロナワクチンの副反応に効果があり、

ワクチンを解毒し、遺伝情報の書き換えに関わる酵素を阻害し、

さらにはワクチン接種者の呼気・皮膚から排出されるスパイクタンパク質による

二次感染=シェデングを防ぐと言われている物質です。

 

松葉茶を1日3回飲むことで、静脈注射した時と同じ効果が期待できます。

 

とても強力な抗酸化作用があり、酸化ストレスの原因であるフリーラジカルを中和します。

 

松の葉はビタミンCが豊富なため、1536年、フランス人探検家のジャック・カルティエは、

船員の重度の壊血病に松葉を使用したと言われています。

 

その他にも、松の葉は以下の症状にも有効です。

 

視力回復・歯肉炎・歯周病・風邪・炎症・呼吸系疾患・心疾患

水虫・リウマチ・関節炎・鼻炎・アレルギー疾患・高血圧など。

 

松の葉は、スラミン以外にもシキミ酸という物質も含みます。

 

シキミ酸とはシキミという植物から発見された成分で、ほとんどの植物において、

シキミ酸経路によって芳香族アミノ酸(フェニルアラニン、チロシン、トリプトファン)が生合成されます。

※フェニルアラニンとトリプトファンは、動物にとっての必須アミノ酸

 

血小板凝集活性を阻害する効果が報告されています。

コロナワクチンの副反応で多い、「血栓」に有効である可能性があります。

 

※ご購入ご希望の方は、お問合せメールでその旨ご連絡ください。

 ご入金確認次第、レターパックで送付致します。

尚、数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。