· 

祈りの音Page3 で楽しんで下さい♪

色々と気分も落ち気味のこの頃。

敢えてのイベント開催をもくろみました!

 

うちの敷地内で生息している、食欲満点の野良ネコ

はるきちに店長をお願いし、

市場=今はやりの言葉でマルシェもあり、ゴスペルあり、津軽三味線演奏あり、舞踏あり・・・の

楽しーい一日です。

 

◆屋外でのライブ

ゴスペルクワイアLIVING IN PRAISEは、伊達市のグループなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、このコロナ騒ぎでずっとライブを休んでいたそうです。何しろ、オーナーの私まりあも札幌でゴスペルクワイアを指導してました。ゴスペル=神の福音の響きで、皆さんに少しでも希望が伝わったら…と願います。

なつかしく、とっても楽しみです。

 

舞踏の虫丸さんは、なんと屋久島で自給自足的生活をしながら、海外などで自由な踊りで表現している方。

渡辺大輔さんの太鼓をバックに、いったいどんな踊りが生まれるやら…ドキドキです。

 

私も大ファンの草舞弦は、あの三味線の響きがグッと来ます!そして、さあやさんとの息ぴったりのLUV周波数がステキです。

もしかすると、虫丸さんと草舞弦、そして大輔さんのコラボという前代未聞の場面が生まれる可能性もあり!です。

 

◆屋外マルシェ【はるきち市場】

店長は、敷地内のちょっと気弱な、でも優しくて人が大好きな野良猫ボス、祈り侍はるきちです。

アメリカンショートヘアらしいんですが、勝手に名付けました!

今年の春から登場して、何だか着流しを来ているイメージだったのです。

 

お店は、フライヤーに印刷されている他に

・黒松内ビーチカフェ;無農薬お野菜の店

 他・・・もっと増える予定です!

 

どんどんアップしていきますので、チェックしてくださいね!