· 

後は、神様におまかせ~

 

いや~、久しぶりに素晴らしい体験をした。

イエス様の無限の愛が、こんな私を管のように使って流れて行く…

という体験。

とても清々しく、幸せな気持ちだ。

ここまで来るには、本当に苦しかった。

数えてみれば、ほんの数ヶ月だったというのに、
地下にある真っ暗な深い深い穴を
酸素不足になりながらも手探りで歩くしかない

という感じで、
まるで数年間もかかった気がする。

私の魂は
「何でこんな風になるの⁉️

神様何故なの⁉️これをしてるのは、神様あなたじゃなかったの⁉️

なぜ、なぜ~⁉️」
と、毎日泣き叫んでいた。

そんな時は、まるでイエス様が沈黙しているか
或いは存在していないか?のように感じて

迷子のように頼りなく、とても苦しく辛かった。


でも
考えてみれば、こういった霊的プロセスは
この数十年間、もう何度も繰り返して来た。

ただ神様は毎回
レベルアップしていく試験のように
見事にユニークな導きをされるのだ。


私のすることといえばいつも結局、

ひたすら
「主に祈って」「従う」というだけだ。

とはいっても、
私は深く傷ついたことのある、まだまだ愚かな弱い者だし、

そんなに簡単に、ことは進まない。


いつも真っ暗な深い穴の中では徹底的に
「自分を殺す」ことを学ぶのだから、私は悶え苦しんでいる。

その時教えられるのは、

イエス様がどれほど「その人」を愛しておられるか‼️

ということ。


そんな主イエス様の「完全な永遠の愛の真実」
できるだけ邪魔しないように
妨げないように
汚さないように…と
長年私は訓練を受けて来たのだよ・・・
と、今回教えて頂いた。

 


まだまだ若輩者の私だけど

聖霊の助けによって、なんとか大きな仕事をひとつ終えたかのようで、

おまけに素晴らしい霊的なごほうびまで頂いて😂(これはまたの機会に!)

久しぶりに朝まで気持ち良く熟睡できた。

イエス様に感謝ー✨✨

 


↓↓↓おまけ(^_-)-☆

 

知らなかった?

そのまんまで大丈夫なんだよ

綺麗な尊敬語を使って、
いかにも善い人や
「分かる」ふり

ちゃんとした大人のふり?

優等生になんか、ならなくてもいいよ

失敗したって良いんだ

弱くて良いじゃない?
他人に好かれなくたって
認められなくたって
分かってもらえなくたって
もちろん、お金にならなくたって

そんなこと
大したことじゃない

それより、正直になろうよ
子どもみたいに

その方がずっと良い

ホントのこと話そ

泣いたって良いんだ
怒ったっていいよ


たとえヘンテコでも正直な方が

 

別な自分を演じているより
ありのまんまのあなたが

本当にずっとずっと 

  ずぅ~っと
  素敵なんだよ