· 

「レーマ」で奇跡の人生‼

 

先日の記事「エイジズム」に勝利!
すべてが祝福🎵

を文章化している内に、
詩篇103篇の御言葉「私の若さは鷲のように新しくなる」が私の霊・魂・肉体に入った✨💖✨
という理屈抜きの「レーマ」体験
(ギリシャ語で「今生きている=語られる御言葉」の意)をして、
自分自身の中から100%「エイジズム」が消えた!🎶

「神の言葉は生きていて力があり、両刃の剣よりも鋭く、魂と霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えや計りごとを判別する」ヘブル4:12

とある通り、生き物のようにその御言葉が、私の内に存在するようになった🌱✨

だから私自身も今まで以上100%、年齢を意識しないし、
年齢で人を差別化するなんて…
そんなカッコ悪いこと
断固無視するゾー🤣

そして、そのパワフルなレーマ「私の若さは鷲のように新しくなる」の本当の意味が、
その後神様の導きで分かって
さらにビックリし、感動している。

なんと‼️

鷲の寿命は、40年~70年以上と言われるが、大抵の鷲は40年で死んでしまうという。

けれども、一部の鷲だけ
その倍近く長生きする。

その理由は?!

鷲の爪は、獲物を捕まえて生きる彼らにとって、
絶対に強くなければならない大切な要だから
もし爪が弱くなると、死を迎えてしまうそうだ。
もちろん、クチバシも羽も弱くなったらまずいわけだが、
爪は重要なバロメーターと言える。

そうなった時に
なぜか一部の鷲だけが
他の動物も寄りつかないような木もないゴツゴツした岩だらけの高い山に飛んで行くという。

そして、まず
自分の爪を岩に叩いて砕く。

次に、クチバシで
自分の羽を全部むしり取る。

そして最後にはなんと、
クチバシを岩に叩いて砕いてしまうそうだ。

そして、鷲は
静かにそれらが再生するまでじっと待つのだという。

時が来て、無事に爪、羽、クチバシが再生した鷲は
さらに数十年生きることができるそうだ。

鷲のそのような秘話を知って、
私は本当に驚愕した。

それだけではなく、聖書の預言者イザヤの書40:28~31の御言葉の
真の意味も覚ることができた❗️

31節「主を待ち臨む者は、あらたに力を受けて昇る。走り疲れず、歩みてうまず、鷲のように昇る。」


誰もいない荒れた岩山の天辺で
いったんすべてを失くした孤独な鷲は、
きっとただ、神を待ち臨むのに違いない。

そのようにする鷲は知っているのだ。

じっと静かに待ち臨んでいれば、
創造主が必ず、自分の爪、クチバシ、羽を再生させて下さる…と。

これらは、確かに霊的な深い真理だ。


もし、あなたの大切だと思っていたすべてのものが
破壊されたとしても、
絶望することはない。
むしろ、それは
神による再生の時であり、
さらに新しくされる祝福と奇跡の時だ。

そんな時は黙って、偉大な神を待ち臨め。

必ずあなたは
奇跡を体験し
復活するのだ!

そしてもし
あなたが主を信じ続けるなら
それは一度だけではなく
何度でも繰り返される!

あなたは、老化するのではなく
劣化するのでもなく
朽ちるのでもない。

「あなたの若さは、鷲のように新しくなるのだ‼️」

ハレルヤー✨\(^o^)/✨


長い間、私は祈って来た。
子どもたちまで犠牲にして、イエス様を第一に生きていたはずの私に
ある時、想像もしていなかったことが起こって
何もかもが粉々になったかのような辛い経験をし…

すべてをご存知の神が
何故あんな辛い体験を
私に与えたのか⁉️
何故⁉️…
と、どうしても納得がいかなかった。

もちろん、あの経験がなかったら
きっと得ることができなかっただろう深い霊的な祝福は
間違いなく与えられた。

でも、それにしても…
なぜ⁉️😭
主よ!あなたは、私を愛しているのに⁉️

という気持ちが消えなかった。

でも、今回の体験を通して
その長い間の祈りの答えを頂いた気がしている。

私の人生は、
選ばれた鷲のように「奇跡」を体験する人生なのだ‼️

感謝💧✨