· 

聖霊の働きはお休みなし!

音璃のカフェ部門は、冬休みに入りました。その途端に一気に雪が降って来て
除雪の事を思い、神様のタイミングだったんだ…と思いました。

が…、聖霊の働きは、休むことがありません。

お休みのお知らせをアップする直前に、本州に住む方からメールがあり、
うちのカフェの在り方や姿勢にいたく同感し、北海道に移住したく旅行に行くのでぜひとも予約したいと。

冬季休業以降のご予約なので、あらら。。。どうしようと思いましたが、
天意(神様の導き)を感じて特別にお受けしました。

すると、最終日の前日の定休日に
やはり、本州から来ましたというご家族がいらして、
今日はお休みで、明日が今季の最終なんですとお伝えしましたら、
「じゃ、必ず明日来ます!」とおっしゃって…お約束通り次の日にいらして下さいました。

そのご家族はとっても仲良しの三人様で、この空間にいるとストレスフリーで身体が楽だ、ご飯も美味しい!と、
大変喜んで下さった様子で、もっと電磁波について聞きたいこともあったようですが、
他のお客様も多くいらしていてゆっくりお話しできず、申し訳なかった…と思っていました。
と、そのお客様がお帰りになった後に不思議な電話が来ました。

どうやらお相手は、聴覚障害のある方らしく私の話す言葉が文字化されるので分かりやすくお話下さい…なんて人工知能さんが言う。
そしてお相手が文字化しただろう内容がこちらに音声化され、
「予約したいのです」
え~っ!また~⁉️

「また」というには意味が二つあり、
「冬季休業なのに予約」ともうひとつ
先ほどまでいらした仲良しのご家族も同じく本州からいらしていて、聴覚に障害をお持ちでした。

実は、この電話のお相手にお名前を伺うと…
あのメールを下さっていた方だったと分かり、なるほど😂と思いました。

それにしても、続けざまに本州から聴覚障害のあるお客様って…
何だか不思議~✨と一日中思っていました。

そして、ご予約のお客様がいらして…
このお客様も実直でとても素敵な方々で、
私も良い時間を過ごさせて頂きました!

しかも、先にいらしたご家族はお知り合いだったとわかり…納得。

さらに、自然栽培の玄米を注文して下さっていたお客様がいらして
それから、アースマットを予約して下さっていたお客様がいらして…
と、冬季休業していたはずが、まるでいつもの音璃の風景になってる🤣

聖霊の働きはこんな風に、 ずっと続いているんだよ✨と

神様から言われた不思議な一日でした。