· 

インビジブル レインボー

前から読みたかった、見えない虹(邦訳タイトル)

 

なかなか、翻訳されなかったので誰か翻訳してくれないかな…と、待っていました。

 

やっと、ヒカルランドから増川いづみ博士監修で出版されたんですが、ちょっと高価でためらってました。

でも、古本があったので、やっと購入!

 

文字数が多くて、決して読みやすい本ではありませんが、内容は私の視点を確認できるものでワクワクしてます♬

 

 地球、また人間は、実は繊細で微弱な電気で生きている。

そして、宇宙からは様々な健康に良い周波数が降りそそぎ、それらは本来、あの美しい虹🌈の色を持っている。

世界の色は、虹色ですべてだったはず。

 

 私たちは、実はあの虹に囲まれて生きていた存在だったし、そのままならきっと健康で幸せだった!

 

聖書に、ノアの洪水の後、神様から人類に対する、いや「地に対する虹の契約」がある。

 

(創世記9:11-16)

さらに神は仰せられた。「わたしとあなたがた、およびあなたがたといっしょにいるすべての生き物との間に、わたしが代々永遠にわたって結ぶ契約のしるしは、これである。

9:13 わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。

それはわたしと地との間の契約のしるしとなる。

9:14 わたしが地の上に雲を起こすとき、虹が雲の中に現われる。

9:15 わたしは、わたしとあなたがたとの間、およびすべて肉なる生き物との間の、わたしの契約を思い出すから、大水は、すべての肉なるものを滅ぼす大洪水とは決してならない。9:16 虹が雲の中にあるとき、わたしはそれを見て、神と、すべての生き物、地上のすべて肉なるものとの間の永遠の契約を思い出そう。」

 

「それがわたしと地との間の契約のしるしとなる」

 

この、神の契約の意味が別な角度から見えてくる。

 

虹を見ると、心がワクワクして、喜びが爆発するのはなぜか?

 

この地で人間が生きるのに、必要な電気=周波数=いわゆる波動

が、ビジュアル化されているからだったのだ。

 

インビジブル レインボー。

長い深い著書だけど、ゆっくり時間をかけて読んで、

いろんなインスピレーションを受けようと思う。

 

皆さんに、神の契約の虹の祝福が注がれますように・・・🌈