· 

神様からの贈り物の不思議な石✨


←エリートシュンガイトのお水は、とにかくおいしいです!試飲できますよー。







シュンガイトはロシアのカレリア共和国でのみ産出される希少な鉱物で
なんと、20億年前に形成された炭素鉱物といわれています。 シュンガイトは、フラーレン(ダイヤモンドと同じく炭素の同素体)が、
地上の天然石のなかで唯一含まれています。

当店で扱っているのは、シュンガイトの中でも
純度99%といわれる、エリートシュンガイトの水用キットやオリジナルペンダントです。
フラーレンが注目された理由は、抗酸化作用と治療効果があり、
がん細胞の成長を遅らせるという実験結果も出ているからです。

活性酸素を消去する作用により、美肌効果や肌の老化防止効果があるとされており、
美容液やローションなどにも配合され、
日本では1,000を超える美容クリニックで使用されています。

産出地であるシュンガ村では昔から、健康に良い癒しの石と言われ、
エリートシュンガイトを入れた水を飲用しており、この地では病気や傷の治癒が早く、
病気にもなりにくいとも言われていましたが、
その理由はわかっていませんでしたが
その後の臨床実験で、フラーレンの存在、働きが明らかになりました。
結果によるとシュンガイトを使って心臓血管、筋肉、そして関節疾患、運動系の疾患を治療することできるとのことです。
その抗酸化能力は、ビタミンCの172倍もあります。 このフラーレンを発見したロシアの研究者3名は ノーベル賞を受賞しています。
フラーレンは炭素原子の集合体で、サッカーボールのような形をしており、 非常に安定した構造で、これが1秒間に何億回も高速回転して働いています。 アレルギー、炎症性疾患、皮膚病などにも効果があり、
5Gによる遺伝子の被曝にも、期待できるのではないかと目されています。
※私は、いろいろ実感しています(^^♪

しかも、半永久的に使用でき、お値段もお安い❣

きっと、この時代を予測していた神様からの贈り物、私たちの強ーい味方です!