· 

無農薬瀬戸内レモンいっぱい絶品マフィンケーキ

先日、フランス在住のお客様が

わざわざ当店をネットで見つけて、ピンポイントでいらして下さった。

 

お会いしてみると、とってもおきれいで聡明で、素敵な女性だった。

 

ご主人も、やさしそうな穏やかな方で、遠い地に住んでいて、本来ならお会いすることなどないはずのお二人にお会いできてとてもうれしく感じました。

 

そのお二人が、お食事をテイクアウトされている間に、

ご注文して下さったこの、絶品マフィンケーキ。

 

「ものすごーく、美味しい‼」

 

と、感激して下さり、テイクアウト用の小さいマフィンも、

お買い求めくださいました。

お二人は、食べるものをできるだけ自分たちで育てていらして、加工品もできるだけ添加物のないものを選び、なおかつ一日一食にしておられるそう。

 

そんな方々が、当店の絶品マフィンケーキを絶賛して下さって、

とっても嬉しかったです❣

 

材料:胚芽部分が一般のお米の3倍もある「はいいぶき玄米」の粉(微粉末)、

   ひよこ豆粉、アーモンドプードル、ココナッツファイン、

   瀬戸内レモン、長芋、機械圧搾国産菜種油、豆乳、メープルシロップ

   種子島粗製糖、洞爺産ブルーベリー、非加熱完全自然結晶湖塩、

   アルミニウムフリーBP、バニラエクストラクト

   ※ すべてオーガニックにこだわりました!