· 

島牧村「小さな町の小さなマルシェ」に参加!

 うちの保護猫ネル君と、カフェ敷地内でいつも遊んでいるちょい白君チビ介

しっぽの短い方がちょい白君で、しっぽが長くて先っちょが曲がってるのが弟?のチビ助。

ちょい白君は首の下がちょっと白くて、性格も体系も鳴き声も面白い。チビ助はひたすらかわいい。

お利口なネル君は一日一回の散歩を楽しんでます。彼らには本当に癒されます(^^♪

 

 

 

今年も、滑り込みで💦島牧村の

小さな町の小さなマルシェに参加することになりました!

今回は、屋内のレストランとしての参加です!

 

いつものメニューとはちょっと違って

お祭りっぽくいろいろ考えてます。

 

たくさんの出店があり、音楽ライブもあり、

とっても楽しいイベントです!

 

音璃は、日曜日だけの参加ですが、

土曜日も開催しますから、ぜひ

行ってみてくださいねー!

 

その日の当店カフェは、お休みとなりますので

ご了承くださいませ。