· 

「アートで「わたし」を楽しむ時間」ワークショップ 

アートで「わたし」を楽しむ時間 NVCをベースにしたワークショップ 
  参加者募集します❣


 デザイナー・刺繍作家 せいら(札幌)  


 ←こんな風にコラージュが現れます!

 

 

 

10月29日の0rganic満月祭で、唯一のワークショップで、参加者を募集しています。

 

  手を動かしてゆったりとこころを旅するワークショップ。
  わたしをたのしもう、味わおう!



 

「自由でいたいけれど、なんだか思考や経験に縛られているようで楽しめない。」
そんなときNVCとアートを組み合わせて、手を動かし心に触れる時間は、わたしの自由とわたしを感じられる居場所でした。
NVC+アートを通して体験した体感をいろんな人にシェアできたらいいなと思い、Organic満月祭で小さな会を開きます。
絵の苦手、得意は全く関係ありません。
絵を描いて切ったり、貼ったりしながら、のんびり自分自身を楽しむ時間を一緒に過ごしませんか?

※NVC=非暴力コミュニケーションとはアメリカの臨床心理学者マーシャル・ローゼンバーグ博士が体系だてた、自分の内側と外側に平和をつくるプロセスです。

おすすめの人
・心にモヤモヤがある人
・迷いがある人
・もうどうすることもできないけれど過去の出来事にどこか引っ掛かりのある人
・自分を大事にしたい人

時間/スタート11:00〜終了13:30(最大14:00)

進み具合にもよりますが、約1時間半〜2時間ほど(最大3時間まで)


モニター価格/1500円
(+当日終了後ドネーションボックスを設けます。)
募集人数3名まで

◆お申込み・ご質問◆ 
itoshigoto-moya2@yahoo.co.jp までお願いします!
   募集締め切り/10月26日まで