· 

自然の胡桃の美味しさに感動✨

オーガニックどころか、100%自然のくるみ!

 

これこそが、胡桃❣

 

と、感動するほど本当に美味しい!

 

 

どうやって使おうか❔食べようか❔

と、悩んで…そうだ、キャラメリゼにしてみよう!(^^)!と、

種子島の粗製糖と素粒水で作ってみました!

 

わおっ!なんて、美味しいのー⁉

 

それをチョコンと、サンドケーキの上にのせてみました。

 

ケーキは、敷地内の自生の栗を オーガニックメープルシロップを入れて煮詰めたのを

入れて作った、パウンドケーキ。

 

サンドクリームは、自然栽培の紅はるかとココナッツクリームで作り

オーガニックレーズン入れました。

白いクリームは、乳製品ではなく、有機豆乳で作った自家製のヨーグルトで

作りました!

 

一度で、何度でも美味しいこのケーキ❣

 

しばらく、他の使い方でも胡桃は使ってみるので

自然の胡桃の美味しさをぜひ味わっていただきたいです( ^)o(^ )