· 

オープンは、18日になりました!

昔、札幌でカフェを始めた時に描いた小さな看板が劣化してしまっていたので、

やっとリメイクしました!

 

ずっと、気になっていましたが、なかなか描き直せずにいました。

今回、入り口のメイン看板を新たに作るついでに

この看板もリメイクできました。

 

鳥さんが止まっていたところ(F字の上)に、

うちの家族だったウエステイのとろろ君が現れて…

何だか心がとても安らぎました。

 

賢く、やさしく

17歳まで生きてくれて、ありがとう…でも、私はもっと大切にしてあげればよかった…

という気持ち。

 

この看板、オープンまでに、今までとは違う場所に飾るつもりでいます。

 

本当は、14日日曜日にオープンする予定でしたが、残念ながら諸事情で難しく

18日木曜日からオープンさせて頂きます。

 

お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんが

皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)